2016年2月4日木曜日

猛吹雪も毛布抜き。

S-TACが2ndのEP、REBORNを発売しましたが買ってくれたでしょうか?

まだの方がいたら是非買ってみてください。

OMEGAH MEWTEEZ RECORDSからは次にDJ LEEEがMIX CDをだします。

普段フリースタイルとかサイファーばっかの若い子達にも是非聴いてほしいですね。



最近、幼馴染みとゆっくり話す機会があった時に言われた言葉で「二十歳くらいの頃はこいつは悪い方に進んで早死にすると思ってたよ、いつ死ぬんだろうってヒヤヒヤしてたよ」と言われました。


少なからず音楽に救われたのかね?

丸くなったとは思うよ何言われても後輩達と仲良くやれてんだから。笑


音楽を言い訳にカッコ悪い男になりたくないし、音楽を理由にカッコ良い男になりたいっす!!


良い環境に感謝します!!


書く事もないから以上!!




0 件のコメント:

コメントを投稿