2016年2月17日水曜日

軽い説明です、ご覧ください。

エントリーの連絡をくれた方々、ありがとうございます。


軽い説明をさせてください。


一応、一般エントリーは32人募集してます。


しかし、あくまで予定ですが連絡をくれた方々の中から25人位はある程度自分が厳選して選ばせていただきます。

生意気にすいません。



そんでその25人に選ばれなかった方は、当日やる当日予選に出場してください。



当日予選はバトルで審査しますが、勝ったから本選に出れるわけではないし負けたから本選に出れないわけではありません。


どんだけカマセテたかを基準に見たいと思います。


だから一般予選に入れなかった方々は逆に見返すつもりで頑張ってください。



以上、こんな感じです。



エントリーは1日で40人くらいきました。



4/3まで良いイベントになるよう、全力で動きますのでエントリーしてくれた方々も告知などの協力をお願いします。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿