2016年3月16日水曜日

選抜16人発表

おひさしぶりblog、ガッティですこんばんは。



今回は4/3常陸杯外伝のエントリーをありがとうございました。


3/14の段階で約70人のエントリーがありました。


生意気なんですが、常陸杯運営でその中から16人を選抜させていただきました。



このやり方は常陸杯をスタートさせた第1回から変えてません。


良いイベントにしたい分、こっちも真剣に選抜させていただいてます。


友達や先輩に後輩、たくさんエントリーしてくれましたが馴れ合いで選抜など一切してません。


生意気な事をする分、良いイベントにしようと本気です。


ですので、それを踏まえた上でよろしくお願いします。




以上が選抜された16人になります。





1.TOOR.土浦.20歳.ALPHA RECORDS

2.風来坊.水戸.20歳.旧烏合の衆

3.AMI.ひたちなか.17歳.勝田サイファー

4.Kings-T.水戸.21歳.勝田サイファー

5.NOVA.茨城.19歳.無所属

6.Nami.茨城勝田.17歳.無所属

7.HAGA.茨城.22歳.無所属

8.SAINEST.越谷市.36歳.無所属

9.MCいとかい.神栖市波崎.17歳.無所属

10.諒稀.茨城.22歳.無所属

11.富嶽.北海道七飯町.19歳.無所属

12.phantom.千葉県船橋市.17歳.無所属

13.ALCI.SaoPaulo岐阜.26歳.NIKKEIKYOUDAI

14.MAKI DA SHIT.青森.25歳.包茎貴族

15.タカナギ.墨田区.25歳.PNKT WORKS

16.色.岡山県津山市.22歳.無所属


この中に名前がなかった方は事前に連絡をしましたが、当日予選からの参加となります。



当日予選は、1回きりのバトルです。8小節を3回ずつ。この3本にどれだけ出せるかを見せてください。

尚、当日予選から勝ち上げれる枠は16人になってます。

 
勝敗は決めますが、それで決めるつもりは全くありません。


勝ったから上がれる、負けたから出れない、そんな事は一切ありません。



ですので、全力できてください。


出せる全てを出しにきてください。選抜された16人を脅かすようなMCをお待ちしてます。



今回、選抜したMCはなんらかで名前を見た、聞いた事がある、現場で見たMC達です。



だから当日予選のMC達は逆にチャンスだと思って挑んでください。


色々なドラマを楽しみにしてます。




とりあえず今日は16人の発表です。


選抜された16人はバッチバチに気合いいれといてください!


ダッサイ負け方しないようにね!!笑



今日はここまで、明日は当日予選のMC一覧を発表。



そして、今週中には刺客の16人を発表いたしますのでぜひぜひ楽しみにしててください。



こんな文章書いたの久しぶりです、お疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿